登録メールアドレス確認のお願い

登録メールアドレス確認のお願い

情報システム委員会

情報システム委員会では、会員の皆様へ有益な情報を提供するため,

各委員会や連携団体の掲載依頼を受けて,ホームページでの広報活動をおこなっています。

しかしながら,従来の学術イベントに加えて告示研修(実技)が実施されるに伴い,

より早く情報を届けてほしいとの声をいただくことが多くなりました。

そこで、当委員会では、迅速な広報が求められるイベントに対して、HP内の告示研修等の情報更新のタイミングで、会員情報の登録アドレス宛にこれらの告知メールをお送りさせていただこうと考えております。

ここでのメールアドレスとは日本診療放射線技師会情報をシステム(JARTIS)に登録されているメールアドレスを指します。

会員の皆様におかれましては、以下の方法より登録済みメールアドレスの確認をお願い致します。

○会員情報の確認方法

日本診療放射線技師会情報システムページ(JARTIS)より手続きいただきます。

日本診療放射線技師会ホームページ→JARTISログイン→登録情報を確認・変更する→基本情報内のメールアドレスをご確認ください。

よろしくお願いいたします。

(必要のない方は事務局までご連絡ください)

運用開始時期は今年秋頃を考えております。

告示研修や学術イベント等の有益な情報を円滑にお届けするため、

ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。